毎年恒例となりました

『2019 OB CUP』が開催されました!!


今年はあいにくの雨模様・・・

皆様の活気で雨が徐々に弱まっていきましたね!!

 

多数の白熱した戦いが繰り広げられました!!

 

では、順位発表!!

 

第12位【堀OB】

残念ながら最下位。

若者に負けじと1戦1戦に必死を感じました!!

 

第11位【啓明】

予選はなかなか得点出来ませんでしたが、

徐々にペースを上げていきました!!

また来年も宜しくお願い致します!!

 

第10位【ミズタニチルドレン】

ゴールが遠かった印象ですね・・・

個々の要所要所は巧さが光りましたね!!

 

第9位【中京OB】

今大会は意気込んだものの、結果にコミットせず。

巧みさが光る選手から最後のフィニッシュまでに繋げれると

勝利が見えてくるでしょう!!

 

第8位【ホワイトOB】

予選の接戦を勝利へつなげる事が出来ず。

失点数が多かった印象ですね。

和気あいあいとプレーしながらも勝ち負けにも必死に戦いました!!

 

第7位【土岐商OB】

見事!!

優勝!!(下位トーナメント)

予選を突破できませんでしたが

しっかり強さを見せつけてくれました!!

 

第6位【FCオリベ多治見8期生】

まさかの上位進出!!

若者が上位へ挑みますが、上位の強さにかなわず。

まだまだ発展途上ですね!!

 

第5位【アルカンOB】

予選を2位通過で優勝を目指しますが、

1回戦を突破できず・・・

今年も個サルで大変お世話になりました!!

 

第4位【SGK OB】

接戦の予選リーグを1位通過!!

準決勝をあと一歩及ばず。

是非、来年もご参加下さい!!

 

第3位【堀教え子<弱小世代>】

堀コーチの教え子率いる弱小軍団!!

若干1名の強者に助けられただけでしたね!!

また、来年も弱小による逆転劇を演出しましょう!!

 

準優勝【ホワイツォ】

見事、準優勝!!

ホワイトOBメンバーで最高順位でした!!

予選から安定の闘いっぷりでした!!

 

優勝【オリベOB】

FCオリベ多治見のOB達!!

現役の選手を筆頭に闘い抜きました!!

平均身長の高さが見ものでしたね!!

優勝おめでとうございます!!

 

今年も年末の忙しい時期に関わらず

多くの皆様にご参加頂きました。

 

サッカーを通して

多くの皆様と繋がっていると感じました。

 

年末のみならず

多くの仲間と

ボールが蹴れる空間を

これからも作り続けていきたいと思いました。

来年も皆様のご参加をお待ちしております!!

コメントを残す