毎年恒例となりました

『2020 OB CUP』が開催されました!!


朝方は雨もパラつきましたが、

大会開始時には太陽の日差しを暖かく感じられました!

 

しかし、それ以上に白熱した戦いが

繰り広げられ観ている側も熱くなれる大会でした!!

 

では、順位発表!!

 

 

第10位【オヤジオリベ】

残念ながら最下位。

若者にはない得点した時の喜びが

とても印象的でした!!

 

第9位【ZELO FC 11期生】

順位決定戦でなんとか初勝利!

これからの中学生サッカーを

牽引していってほしいですね!!

 

第8位【ホワイトOB】

惜しい試合が多くあり、

最後の質や頑張りが

足りない印象でした!!

 

第7位【堀(今井)OB】

予選リーグで大事な試合を

落としてしまうことが多々あり、

惜しくも上位進出なりませんでした。

 

第6位【ホワイツォ】

1点差のGameをものに出来ず

上位進出は出来ませんでしたが、

GKを中心に和気あいあいとプレーしてました!!

 

第5位【FCオリベ10期生】

去年Jrユースを卒団したチームでしたが、

大人や先輩に圧倒されていましたね。

これからの高校サッカーに期待しています!!

 

第3位【FCオリベOB ①,②】

惜しくも準決勝で敗れた2チーム。

オリベの魂が随所に感じられる

プレーが沢山ありました!!

 

準優勝【中京OB】

決勝でのゴラッソも光ることながら、

チーム全員で闘っている印象が強かったです!

次は優勝あるのみです!!

 

優勝【FCオリベ6期生】

JrユースのOBチームが見事優勝!!

監督と選手の垣根を超えて

ボールを追いかける姿は、

懐かしくもあり、成長も感じられました!!

優勝おめでとうございます!

 

 

大会参加ありがとうございました!

今年は世界的にコロナウイルスによって

日本でも様々な影響を今なお

与え続けています。

 

今回OB CUPをやるやらないか迷いもありましたが、

やはり、開催してよかったと思いました!!

 

サッカー、フットサルを通して

多くの皆様と繋がりが

今のオリベを創っていると思います。

本当にありがとうございます。

 

年末のみならず

多くの仲間と

ボールが蹴れる空間を

これからも作り続けていきたいと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

来年も皆様のご参加をお待ちしております!!

コメントを残す