WMON「門【モン】」のブランド様に

ご協賛頂き、【WMON CUP 2022】を開催させて頂きました!!!

 

WMONのブランドを知りたい方は、

WMON「門【モン】」Webをご覧下さい!!

 

☆WMON SHOP はこちらから【WMON SOCCER SHOP diego】

 

 

それでは、

今大会の結果発表といきましょう⚽

 

 

今大会は、

なんと12チームが参加!!

年齢層も幅広く、

大変盛大な大会となりました!!

今大会に限り、

2つのリーグ戦で

それぞれリーグ優勝をかけて総当たりで行いました!!

 

 

 

まずはAコートリーグ

結果発表!!

※oldリーグ

 

 

【第6位】

FCリベラティオ

いつも大会にご参加頂ける常連チーム。※1チーム目

今大会は勝ち点を中々挙げれませんでした。

次回は勝負強さを見たいところ!!

 

【第5位】

FCピーヤ

いつも大会にご参加頂ける常連チーム。※2チーム目

今大会もGKからのロングスローは脅威でした!!

人数5名での健闘お疲れ様でした。

 

【第4位】

パイエルン・ソーセーヂ

あれ!!チームの代表者が・・・(汗)

攻守のバランスが取れたいいチーム

あとは得点が欲しいですね

 

【第3位】

啓明

チームメンバー4人に助っ人と

急造チームでしたが流石の順位

啓明さんらしい多彩な攻撃は健在ですね

 

【準優勝】

FCオリベ多治見Jr U-47

こちらはなんと

オリベジュニアチームの親さんチームです。

子供達に負けない熱い試合を見せて頂きました。

次は子供達に頑張ってもらう番ですね。

今後とも応援よろしくお願いします。

 

【優勝】

駅前居酒屋

old??

リーグ内最年少チームが見事優勝※当たり前かな(笑)

GK含め堅い守備にパワーの攻撃

しかし、最大の勝因は【若さ】ですね

 

続きまして、

Bコートリーグ

結果発表!!

※youngリーグ

 

 

【第6位】

たまFC

僅差のゲームばかりで勿体なかった。

点さえ取れていれば…

次回はシュート意識をより高めていきましょう!!

 

【第5位】

共栄

前回フットサル大会Championがまさかの…

これからまた週末のマッチメイクで

鍛えなおしましょう💪

 

【第4位】

オリベJrユース10期生

よく大会に参加している10期生チーム。

今回は惜しくも上位とはならず。

最年少はまだまだこれから!!

 

【第3位】

土岐商

勝ち点の取りこぼしが痛かった…

現役高校生チームには負けることなく

大人の力を試合で示していました!

 

【準優勝】

FCオリベ多治見社会人チーム

オリベTOPチームの選手と、

wmonの安藤さんが入ったチーム!

初戦の敗戦が無ければ優勝もありもったいなかった。

 

【優勝】

FCオリベ多治見Jrユース9期生

見事無敗での優勝👑

MVPは間違いなくGKですねw

最少失点で確実に得点を重ね

勝ちきり続けました!

4月からは新たなステージへ

共に闘ったメンバーでのフットサルは楽しそうでした☻

 

 

今大会に参加頂き

ありがとうございました!

 

また、協賛していただいた

wmonさんには感謝しきれないほどのものがあります!

本当にありがとうございました!!

 

こうしたイベント大会も

今後企画してまいります!!

 

 

今後ともオリベフットサルパーク多治見、

オリベフットサル大会のご参加

よろしくお願いいたします!!!

コメントを残す