JA全農杯全国小学生選抜サッカーIN東海

@グリーンフィールド中池

 

1回戦

VS 大山田スポーツ少年団 ◯2-1(Ⅰ-0、1-0、0-1)

準決勝

VS 名古屋グランパスU12 ●1-3(0-2、1-0、0-1)

3位決定戦

VS SAKAE FC ●1-4(Ⅰ-2、0-0、0-2)

 

東海ベスト4

沢山の応援ありがとうございました!

 

チーム初の東海大会の舞台へ

会場の空気、雰囲気すごかった

全国大会出場を目指し、挑んでいきました。

 

VS大山田戦

三重、東海地区の名門チームとの対戦。2点先取するも勝負は最後まで甘くありませんでした。

苦しい時間が長く続くも、それを乗り越えた選手達。この勝利で一つ成長できたかな。

 

VSグランパス

全国をかけた闘い。1pに2点許す展開に。しかし、2pメンバーが挽回してくれ、勝負は3pへ

果敢にゴールへ迫るも奪うことが出来ず。

全国出場の夢を叶えることはできませんでした。

 

東海の舞台で自分たちの力を出し切った選手達。

岐阜県代表として戦った選手達。最後までやり切ってくれました。

クラブとしても初めて全国まであと1歩迫る結果まで来ることが出来ました。

これを乗り越えていくためにまた這い上がるしかありません。

 

岐阜県クラブ予選からU11~9メンバー構成と学年にハンデがありながらもよくここまで這い上がってきてくれました。

またこの舞台へ戻ってこれるように。

戦いは始まっています。

 

保護者の皆様沢山の応援ありがとうございました。

 

県内、県外チームの皆様、沢山のご声援ありがとうございました。

 

会場運営の皆様、

対戦相手の皆様

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す