10月1日(火)21時~23時

『ナイターリーグ』が開催されました!!


10月となり朝晩の寒暖差がますます、

出来たのではないでしょうか?

 

そんな中で、ナイターリーグ(火曜日)を開催いたしました。

 

では、順位発表!!

 

第4位【JOE】

残念ながら最下位。

シュートまでの崩しは素晴らしいかったですが・・・、

最後のシュートがなかなか入りませんでした。

得点次第で上位入賞も見えてきますね。

 

第3位【土岐商OB 】

今大会最年少チーム!!

若さと運動量は他チームの脅威でした。

【攻守の切り替え】を早くが勝利の鍵かも?!

次回期待してます。

 

第2位【マリーズ】

最終戦で勝ちきれず、惜しくも準優勝。

フットサルらしい巧みで素早い攻撃流石でした!!

しかし、後半に向けて足が・・・。

人数がいりますね。

次回は万全の状態でリベンジして下さい。

お待ち致しております!!

 

優勝【チーム個サル】

見事、無敗優勝!!

個サル魂を見せてくれました。

サッカー感が溢れすぎですね(笑)

なんといっても勝因は決定力でした。

優勝おめでとうございます。

 

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

試合進行をスムーズに行って頂き

フェアで有意義なナイターリーグとなりました。

ありがとうございました。

 

今後の開催は、

10月11日(金) 21時~23時  4チーム募集

10月15日(火) 21時~23時  4チーム募集

10月25日(金) 21時~23時  4チーム募集

10月29日(火) 21時~23時  4チーム募集

となります。

是非ご参加ください。

 

今後ともナイターリーグを宜しくお願い致します。

皆様のご参加お待ち致しております!!

コメントを残す