本日は『OFSP多治見8周年記念CUP U-9』が開催されました!!

 

OFSP多治見もおかげさまで8周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

 

毎年恒例となったこの記念大会!

今大会も8チームの皆さんが参加してくれました!

 

それでは、気になる結果発表です!

 

8位【FCオリベB】

s-IMG_2617 s-IMG_2653 s-IMG_2663

最下位はオリベBチーム!

大会となるとどこか緊張してしまうみんな!

いつもの元気でハッスルすればもっと勝てるはずだ!

また頑張ろう!

 

7位【FCシリウス】

s-IMG_2683 s-IMG_2688 s-IMG_2525

初出場シリウスさん!

技術が安定していて、小気味良いパスで崩していました!

フィジカルで押し切られてしまう場面が多く苦戦してしまいました!

また参加して下さいね!

 

6位【FCオリベ】

s-IMG_2466 s-IMG_2472 s-IMG_2650

Aチームは6位!

頑張ったように見えますがオリベ対決を勝っただけで、

後の試合は全敗でした!

しかし、以前にも増して戦える感が出てきています!

 

5位【泉JFC】

s-IMG_2504 s-IMG_2508 s-IMG_2506

5位は泉さん!

いつも元気いっぱいに走り回ります!

今日は決定力もあり、より勢いがましていました!

乗っている時のこのチームはなかなか手ごわいですよ!

 

4位【FCボルティス】

s-IMG_2665 s-IMG_2598 s-IMG_2535

惜しくも入賞を逃したボルティスさん!

攻守に安定感があり、技術もしっかりしているので

スピードが付いてきたら更に強くなること間違いなしです!

将来が楽しみですね!

 

3位【アウトラインFC】

s-IMG_2494 s-IMG_2520 s-IMG_2675 s-IMG_2701

3位入賞アウトラインさん!

上位チームはやはりパスワークに優れていました!

攻撃時のポジショニングが良く、タイミング良く味方を使ってチャンスを作り出していました!

3位おめでとうございました!

 

準優勝【FCアクティブ】

s-IMG_2540 s-IMG_2562 s-IMG_2569 s-IMG_2699

惜しくも準優勝アクティブさん!

アクティブさんもパスワークに優れ、更に正確性が高かったですね!

決勝戦はとても悔しい展開となりましたが、見事に準優勝です!

おめでとうございました!

 

優勝【多治見Zelo FC】

s-IMG_2518 s-IMG_2571 s-IMG_2576 s-IMG_2697

見事に優勝を飾ったのはZeloさんでした!

早い判断でどんどん相手ゴールに攻め入っていました!

決勝戦では、終了間際に追いつかれPK戦かと思いきや、

直後に決勝ゴールを決めて劇的な勝利を収めました!

ギリギリの戦いを勝ち取る精神力の強さも見せつけましたね!

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変お疲れ様でした。

改めまして、OFSP多治見は皆様のお陰で8周年を迎える事が出来ました。

これも単に、日頃の皆様の多大なるご愛顧のお陰と感謝しております。

これからも、地域サッカーの発展、青少年の育成に寄与できるようスタッフ一同努力してまいります。

今後も、OFSP多治見を何卒よろしくお願い申し上げます。

本日は、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す