W-CUP3位決定戦,ブラジルが元気なかったようですが、OFSPは普通に熱かったですよ!

さてさて、ナイキCUPの結果発表です。

3位は「ジュークFC」

DPP_0008

中盤戦からの巻き返しは迫力があり、大いに大会を盛り上げて頂きました!!!

結果は3位でしたが、十分上位の実力がありました。またまた、大会でお会いしたいです。

 

準優勝は「FC オフサイド」

DPP_0004

OFSPの常連さんです。GKの一発スローからのヘディングは見ごたえありました!

チーム戦略が際立っていましたが、惜しくも準優勝!またの参加をお待ちしております。

 

栄えある優勝は「むぎなわ」!!!

DPP_0003

チーム一丸となった攻守が光っていました。

ここで入れられてはいけない局面でのチームとしての集中力とGKの好セーブが結果に繋がったのではないでしょうか。

ナイキCUPもおかげさまで無事終了することが出来ました。ほんと地域の皆様に支えられた施設なんだと実感できた大会でした。

OFSPの各種大会も趣向を凝らしていきますので、みなさま引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す