季節も変わり

秋の涼しさの感じられる今日、

Jrフットサル交流戦が開催されました!!

 

早速、結果発表!!

 

第4位【アクティブ】

IMG_8251

初戦こそ勝利をつかみますが

そこから、なかなか勝てず・・・

しかし、力のあるチームでした!!

 

第3位【FCオリベ多治見】

IMG_8254

勢いで得点をし、

最後まで諦めない守備で守るスタイルで頑張りますが

勢いのままでは勝ち進めなかった。(笑)

 

第2位【アルビレオ】

IMG_8246

なかなかリズムに乗れず得点が取れず。

しかし、リズムで自分達のペースになると

強かった!!

 

優勝【多治見Zelo FC】

IMG_8241

初戦こそ負けてしまいますが

切り替えて残りの試合はしっかりと勝ち

見事、優勝!!

 

IMG_8233

本日はチームスタッフ、保護者の皆様

ありがとうございました。

皆様のご協力によりスムーズな進行ができ

有意義な大会となりました。

本当にありがとうございました。

 

今後ともJrフットサル交流戦を

よろしくお願いします。

コメントを残す