本日は、『オリベJrフットサル交流戦 U-11』が開催されました!!

 

しかし、今日は授業参観の学校が多く開催が危ぶまれましたが、

何とか開催にこぎつけることができました!

 

それでは、結果発表です!!

 

4位【FCオリベ】

IMG_4537 IMG_4542 IMG_4606

4位はいきなりFCオリベ!!

なぜかみんなとてつもなく緊張してガチガチでした!

でも、良いプレーもたくさんあったのでまた練習頑張ろう!!

 

3位【泉JFC C】

IMG_4513 IMG_4519 IMG_4533

なんと、3チームも出場して頂きました泉さん!

どのチームもそんなに差はありませんでしたが、

Cチームはドリブルテクニックに優れていました!!

 

2位【泉JFC B】

IMG_4574 IMG_4577 IMG_4585

粘り強い守備からチャンスをたくさん作りだしていたBチームさん!

安定感は3チームの中で一番でしたね!

 

優勝【泉JFC A】

IMG_4473 IMG_4481 IMG_4484

見事に優勝を飾ったのは泉Aチームさんでした!

リスクを無視した超攻撃的フットサルと強烈なシュートで得点を量産していました!

元気もよく、勢いがあったチームでしたね!

 

IMG_4627

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変ご苦労様でした。

引き続きオリベフットサルパークでは、たくさんのJrフットサル大会を開催していきます。

皆様のまたのご参加よろしくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました。

 

コメントを残す