本日は

【フレンドリーCUP】が行われました!!

 

今大会は7チームのご参加を頂きました!!

 

それでは早速!!

結果発表です!!

 

7位【デスマハロ】

s-IMG_1458 s-IMG_1456 s-IMG_1455

ギリギリのメンバーで参戦して頂きました!!

全試合接戦を演じる頑張りを見せるものの

勝利には手が届きませんでした。

またベストメンバーでのご参加お待ちしております!1

 

6位【レッドリボン】

s-IMG_1413 s-IMG_1407 s-IMG_1403

宿敵デスマハロに競り勝ちました!!

ゴールを奪えるカタチはなんとか出てきました!!

あとは頻度と精度ですね!!

また頑張りましょう!!

 

5位【千年の宴】

s-IMG_1472 s-IMG_1487 s-IMG_1488

惜しくも得失点差で予選3位になり

下位リーグとなってしまいましたが、スピード感のある攻撃を見せつけ

下位リーグ優勝!!

次回は上位トーナメントで!!

 

4位【FCアルフェリオ】

s-IMG_1449 s-IMG_1444 s-IMG_1441

大会初参加のFCアルフェリオ!!

予選は接戦を何とか勝ち切り上位トーナメントへ!!

長丁場の大会に体力もギリギリとなってしまいました。

賞品getとはなりませんでしたが、大会慣れすれば優勝もありそうです!!

またご参加お待ちしております!!

 

3位【インパクト】

s-IMG_1430 s-IMG_1419 s-IMG_1416

鉄壁の守備を見せました!!

準決勝0-0のPKで負けたものの、予選から失点は0!!

素晴らしい出来だったからこそ、この3位は悔やまれますね。

s-IMG_1555

3位おめでとうございます!!

 

準優勝【渡辺マリナーズ】

s-IMG_1538 s-IMG_1536 s-IMG_1531

今大会実力№1!!

個々の技術が高く準決勝も快勝しました!!

しかし決勝では予選で勝利したチームに、まさかのPK負け・・・。

そんな日もあるさ!!ってことで、また次回も頑張って下さい!!

s-IMG_1541

準優勝おめでとうございます!!

 

優勝【カンナビス】

s-IMG_1495 s-IMG_1516 s-IMG_1492

見事優勝!!

予選1勝3敗でしたが得失点差で何とか突破したカンナビス!!

準決勝をPK戦で勝利し決勝へ!!

決勝では予選で2連敗した渡辺マリナーズ!!

絶対に負けられないと意気込みました!!

そしてキーパーのビッグセーブで勝利!!

あ、決勝もPK戦でした・・・てことは

予選で1勝しただけであとはPK戦で優勝!!という大逆転!!

s-IMG_1546

本当に優勝おめでとうございます!!

 

本日も大会にご参加頂き誠にありがとうございました!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

 

コメントを残す