今日はあいにくの雨。

大会開催中にはほぼ雨も止み

無事大会を開催出来ました!!

 

早速、結果発表!!

 

第3位【ZeRo】

かなりお久しぶりの参加!!

久しぶりすぎてなかなかうまくいきませんでしたね。

しかし、Goodなプレーも垣間見えました!!

 

第2位【CLLAN】

こちらも大会には久しぶりの参加!!

相変わらず、テクニックは流石です!!

決定的なシーンを作り出す能力は群を抜いてました!!

 

優勝【FCピーヤ】

見事、優勝!!

GKを中心にDFがキチンとしていますね!!

堅守速攻でいい攻撃が出来ていました!!

 

本日はご参加頂きありがとうございました。

皆様のご協力によりスムーズかつフェアな大会が開催出来ました。

本当にありがとうございました。

 

次月の大会は・・・

・4月9日(日)9時~13時頃

新人さん歓迎CUP

※チーム登録料が無料の大会です!!

・4月23日(日)9時~13時頃

東海チャンピオンズCUP

※優勝チームは5月28日(日)稲沢スタジアムで行われる

決勝大会に参加できる権利を獲得できます!!

こんな素敵なピッチで大会ができるとは

参加して優勝を狙うしかないですね!!

 

皆様の参加お待ちしております!!

 

作成:ジョニー

 

 

友だち追加数

オリベフットサルパーク多治見は

LINE@をはじめました!!

是非ご活用ください!!

 

ちなみに・・・

facebookもやっております!!

blogの更新情報は↓↓

https://www.facebook.com/fcoribe

フットボールクラブオリベ多治見の最新情報は↓↓

https://www.facebook.com/oribetajimi

是非、「いいね」や「コメント」をお願いします!!

コメントを残す